• 〒689-3547 鳥取県米子市流通町158-20
  • 0859-37-1737
  • 0859-37-1737

新着情報

新着情報

松本油店のニュースをお届けします

2019.04.16

★松本油店トイレ祭 2019★ 5月18日~5月19日開催

前回ご好評だった「トイレ祭」今年も開催します!!!

 

 

 

 

松本油店「トイレ祭」って?

 

松本油店「トイレ祭」とは、「TOTO」「LIXIL」「パナソニック」「タカラスタンダード」といった、業界最大手のメーカーがあつまる「トイレのリフォームイベント」なのです!

会場内では、CMでおなじみの最新モデルのトイレをはじめ、「当日イベント限定商品」もご用意!!

トイレのお悩みにつきものな、「節水」や「ニオイ対策」、「トイレ空間のリフォーム」などなど

トイレに関する気になるお悩みを、トイレのプロに相談することができちゃうんです!

当日は、来場特典やイベントコーナーもご用意!

ぜひ、ご家族やご友人を誘って、米子食品会館へご来場ください!

 

 

 

こんなに変わるんです! トイレリフォーム事例

 

今回は実際に当社、松本油店でトイレリフォームを実施された3組のお客様をご紹介しちゃいます!

お客様のお悩みに応じた、リフォーム事例をご覧ください!

 

 

 

〇 Y様邸(50代・2人家族)

 

■リフォームにあたって

●ある日、手洗い器から水漏れが…。どこに相談しようか迷っていた所を丁度チラシが届いていた

トイレリフォーム祭に参加し、そのきっかけでトイレも古かったのでリフォームしてもらう事になりました。

●毎日のトイレ掃除はちょっと面倒なことを考え、壁紙ではなく、お手入れしやすい「ホーローパネル」を希望しました。

●また、以前のトイレではトイレタンクが汚れやすかったので、これを機に、タンクレスタイプのトイレを導入することになりました。

 

Before
After

 

■リフォーム内容について

施工期間:1日

設置工事・内装工事(床・壁)

 

■松本油店からのご提案

●壁面は濃い色がご希望だったので、トイレ全体が暗くならない様、床は白にすることでメリハリをつけモダンな印象になる

ようにご提案させて頂きました。

 

■お客様の声

●リフォームを終えて、これまでのトイレとイメージがガラッと変わりました。

●タイルだけでなく新しい便器は中が汚れにくく、お手入れも楽で非常に快適です。

 

 

 

 

〇 M様邸(50代・2世帯・5人家族)

 

■リフォームにあたって

●長い間問題なく使えていたのですが、突然トイレからの水漏れが発生したのをきっかけにリフォームすることにしました。

●展示会でスタッフさんと話し合い、ホーローパネルと便器を取り換えることを決定しました。

 

Before
After

 

 

■リフォームの特徴

施工期間:1日

設置工事・内装工事(床・腰壁)

 

■松本油店からのご提案

●全体的に明るい雰囲気になるように、というご希望でしたので、壁を白、床をベージュにしてすっきりとしたタンクレスの便器をご提案させて頂きました。

 

 

 

 

〇 K様邸(50代・3人家族)

 

■リフォームにあたって

●家族三人で長らく使っていたが、かなり状態が古くなってきたので、どこかのタイミングで新しく取り替えたいと思っていました。

●使いやすさとデザイン的にも、なるべくシンプルなトイレにしたいという希望でお願いしました。

●また、掃除が煩わしかったので、掃除しやすいトイレになればなぁ、と思っていました。

 

 

Before
After

 

 

■リフォームの特徴

施工期間:2日

設置工事・内装工事(床・壁)

 

■松本油店からのご提案

●掃除のしやすいデザインのトイレをご希望されていたので、丸みのあるタンクと便器側面をサイドカバーで覆い、掃除のしやすいデザインのトイレをご提案させて頂きました。

 

 

 

トイレ祭 開催日程

 

【日時】5月18日(土)・19日(日) 9:30~16:00

【場所】米子食品会館 1F(米子市旗ケ崎2030)

【お問合せ先】株式会社松本油店 フリーダイヤル0120-077-117

株式会社松本油店は地域に密着し、お客様の暮らしのサポートをいたします。

〒689-3547 
鳥取県米子市流通町158-20
TEL:0859-37-1737

関連記事はこちら

WEB相談総合窓口
PAGE TOP